20231124 アンジュルム武道館 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真は拾い物

 

アンジュルムコンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~BEST ELEVEN ~

会場 日本武道館(前橋LV)
開場 17:00
開演 18:00
座席 D-12

※後藤花欠席


01.アイノケダモノ
02.乙女の逆襲
03.泳げない Mermaid
04.マナーモード
MC

05.RED LINE
06.ミラー・ミラー
07.Uraha=Lover
08.もう一歩
09.Piece of Peace ~ しあわせのパズル~

VTR:11人のインタビュー

10.赤いイヤホン
11.ぶっ壊したい
12.次々続々
13.明晩、 ギャラクシー劇場で
MC

14.愛されルート Aor B?
15.ハデにやっちゃいな!
16.限りあるMoment
17.愛すべきべき Human Life

EC

18.ライフイズビューティフル!
19.ドンデンガエシ
20.46億年 LOVE
MC

21.大器晩成


公演時間 1時間51分位(18:05-19:56)


参考 2023秋 setlist
20230916 アンジュルム 2023秋 setlist


雑感
入場。押してた @ユナイテッド・シネマ前橋

アンジュ武道館前橋LVオワタ。開演が5分押してくれたおかげで全部見れた。但し、ペンライト&飲み物を車内に忘れて大変な事に。秋の延長ではあったけど良いライブでした。ただLVに不向きなグループがある事を感じた。

ヲタクキタクルム。前橋市内車の動きが悪い。会場の駐車場到着18:00位止めた位置からシネマまで結構あったので入場18:04鈴蘭おめでとうコールやっていて着席とほぼ同時に客電消灯ライブが始まった。メンバーのマイク音量よりもオケとヲタクの声を拾うマイクの音量がやや大きめだったので少々違和感有。

改めて感じた事はLVは推しばかりを見ていたい人には不向きだな。もちろんアンジュにも推しはいるけど圧倒的な強さではないのでLVでも十分に満足できた。引きが多いとうまい具合に緩和されるけど不足気味になる場合もありうる。今日は良いバランスだった。Juiceは現場で見なきゃダメとの結論。

ちょっと捻くれた性格なものであの伊勢の涙はなんだったのかがちと気になる。スクリーン越に見るメンバーは4K(8K)に対応していて流石だなと、かみこさんの美しさ、平山ぺいちゃんの大人な雰囲気。ちょっと大人っぽくなった橋迫鈴ちゃんのビジュアル等がちょっと気になった。

有難うです…♡伊勢鈴蘭  気になるblog

グループとしての声はたけちゃん中心からかみこ中心になって自分の好みに近づいた感じ。ただ客席を上手くコントロールしていた竹内朱莉が居なくなっての物足りなさをちょっと感じた。フェスでのジャンプの煽りとか良かったけど…これはCDJ2324で確認だな。

改めてみるとメンバーのソロだったホールツアーのセトリが全員曲に集約されてBEST ELEVENが完成された様に感じた。現場で見たかったなぁ。