こんばんはああ
伊勢鈴蘭です




昨日はツアーFinal
日本武道館ありがとうございました…🧦🧤🧣




なんか、この活動史上って言うと
言葉がでかすぎるけど…
今までで1番自分を解放出来た公演でした…笑

こういう場合って大体人に伝わってなかったり、自分しか分かってなかった場合があるから、伝わってたかはわからないけど、自分としてはね…!
そう感じました!


なんでなんだろうか…ちょっと謎だけど
そゆ所もまあリアルだし、
何も想定できない所がLIVEの良さですです…



とにかく楽しかったです…
心地よすぎたなぁ。


みんなさんはどうでしたかね…?✰︎✰︎



開演前には5周年のお祝いをして頂けて、
まさかこんなサプライズがあるとは思わなかったのですが、内心にこにこしてましたありがとうございます♡♡♡




あと今まで言ってこなかったけど、最近心配かけちゃう事が増えたので、少しだけ。


正直ライブ中に色んな感情になります
ツアーを沢山公演見にきてくれた方とか…たくさん見てくれていた方ならちょっとした変化に気付いてたりしてたかもしれませんが………

勿論楽しいのは大前提として、

けど楽しいだけじゃないのが本音ですね…
(いつもというわけではないですよ〜〜〜)

色んな感情で楽しくなく感じちゃう時もあります
悔しくなったり、悲しくなったり、


時には孤独を感じてなんとなく虚しさみたいなのがあったりします


それは私達だけじゃなく、みんなさんの中にもあるものだと思う…


もちろん楽しくいるのが平和だし
一番だと思うけれど。



そういう面で自分の中でもやもやする部分は全然よくあって、

けどねええ、今回のライブはとにかく楽しかったんですよねえ。😽

幸せだったなぁって、今すごい幸せだなぁと思いながらのライブでした……⭐︎⭐︎
(それってつまり凄い幸せだったんですよ……)



そんなあれやこれや色々考えてる時、あまりにもストレートに歌詞がぶっ刺さってしまったりしました笑




本当にいろいろ心配かけてごめんなさい〜〜🙇



またこうならない保証は正直ないんだけど、、
今の私は楽しいだけがライブじゃないって思ってやってて、今まではそういった感情を出さないようにしなきゃ…って思ってやってきてた部分もあったけど、そうじゃなくてもいいんだなって勝手に思いました(意味伝わってるかな?笑)



これを言ったら絶対心配させてしまうのはわかっていたから今まで言うかずっっっっと迷っていたけど、頭の超超超片隅にそっと置いておいてくれたら嬉しいです…


ただただ自分のペースで今はやらせて貰ってます

自分のペースで皆と楽しみたいし、みんなさんも自分のペースでライブを楽しんでくださいね⭐︎



一緒に心地良いライブを作って行けたらなと思ってます、、、🫶🏻これからも。






また頑張ります!




ありがとうございました⭐︎
みんなの事、とっても大好きです
そしてメンバーのことも。大好き
いつもありがとう、これからも宜しくです🫶🏻💞












こんな事書いておいてって感じだけど、あんまり心配しないでください!!!!🧞🧞🧞🧞🧞🧞笑




それではおやすみなさいい
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐