作り置き~(´∀`) 浅漬け、酢の物、麻婆野菜でござい~(´∀`) 夏にぴったり ややたんぱく質が不足していそうな気もしますが、そこはお味噌汁や豆腐でカバー それに明日から、さんろく祭り 高カロリーな3日間になりそうですし 露店、楽しみです 遊びに来てね~
盛りましたよ~(´∀`)昨日は「アップスタイルで紫か黒のセクシーな感じのドレス着るので、それに会う感じで~」とオーダーしましたなので、セクシー系なヘアスタイルになるのでしょうか?巻きは毛先のみアイロンで、あとはストレートで逆毛たてて、スジ作ってーで、完成しました横2枚、正面1枚です今までで1番似合うんじゃない?って言われましたいぇーい来週はサンロク祭りですスタッフも増えたし、がんばるぞー
ズッキーニ先日の夕飯です~ズッキーニと鳥ハムのペペロンチーノもどきでございます~唐辛子なかったので、唐辛子入りラー油で代用(笑)麺少なかったので、シラタキ追加。いい加減だー(´∀`)味はおいしかったですよ自己満足