ナミブロ。-20100802224408.jpg
浅漬け、酢の物、麻婆野菜でござい~(´∀`)
 
夏にぴったりナミブロ。-em_22_10_668_si.gif
 
ややたんぱく質が不足していそうな気もしますが、そこはお味噌汁や豆腐でカバーナミブロ。-17__Z2V0.gif
 
それに明日から、さんろく祭り!!
 
高カロリーな3日間になりそうですしナミブロ。-stl05_yakitori.gif
 
露店、楽しみですナミブロ。-3__OWNWYjY3Xzcw.gifナミブロ。-20100605150038.gif
 
 
遊びに来てね~ナミブロ。-19__SW1hZ2UwMDEw.gif
昨日は「アップスタイルで紫か黒のセクシーな感じのドレス着るので、それに会う感じで~ドキドキ

とオーダーしましたキラキラ

なので、セクシー系なヘアスタイルになるのでしょうか?


巻きは毛先のみアイロンで、あとはストレートで逆毛たてて、スジ作ってーで、完成しました!!

横2枚、正面1枚ですカメラ
ナミブロ。-20100801042533.jpg
ナミブロ。-20100801042554.jpg
ナミブロ。-20100731203635.jpg


今までで1番似合うんじゃない?キラキラ

って言われましたラブラブ!

いぇーいニコニコラブラブ



来週はサンロク祭りですラブラブ

スタッフも増えたし、がんばるぞーニコニコグーアップ
先日の夕飯です~


ズッキーニと鳥ハムのペペロンチーノもどきでございます~


唐辛子なかったので、唐辛子入りラー油で代用(笑)


麺少なかったので、シラタキ追加。


いい加減だー(´∀`)

味はおいしかったですよドキドキ得意げ

自己満足ドキドキドキドキ


ナミブロ。-20100729190429.jpg