ナミブロ。-20100807142130.jpg
 
昨日はこんな感じでした!!
 
正面は、個人的には微妙だなーと思いましたが、横からみた感じは素敵ですねナミブロ。-12__N19fTTJOUlpWQmhYemN3.gifナミブロ。-18__NjJjYzhk.gif
 
今日は打ち上げがあります!!
 
場所は…豊岡にある居酒屋さんナミブロ。-20100509124422.gif
 
めっちゃめちゃおいしいと評判のお店です!!
 
 
楽しみだなぁナミブロ。-18__NjJjYzhk.gif
無事に?終えることができました!!


焼き鳥大盛況(笑)


久しぶりに会えたお客様もいたり、充実した3日間でしたアップ


あー、足筋肉痛(笑)


あしたもがんばるぞっとドキドキ
さんろく祭り1日目、無事終了です!!

露店、来店してくださったお客様ありがとうございます(≧∀≦)ラブラブラブラブ

人気メニューはやっぱり焼き鳥でしたヒヨコ

13番の露店をよろしく!!ニコニコキラキラ


あっ

そこのお兄さん!!

イカはいかが?ニコニコ