盛り~ 昨日はこんな感じでした!! 正面は、個人的には微妙だなーと思いましたが、横からみた感じは素敵ですね 今日は打ち上げがあります!! 場所は…豊岡にある居酒屋さん めっちゃめちゃおいしいと評判のお店です!! 楽しみだなぁ
フィーバー②さんろく!!さんろく祭り1日目、無事終了です!!露店、来店してくださったお客様ありがとうございます(≧∀≦)人気メニューはやっぱり焼き鳥でした13番の露店をよろしく!!あっそこのお兄さん!!イカはいかが?