久々やってきました東京。

以前も受けた研修の再受講ですアップキラキラ


いまは宿題に励んでいます(´∀`)キラキラ


再受講までの出来事を思い出すと何度も泣けてきます。


なぜ忘れていたのかと…

意味づけ、意義付けはとても大切なんだと再確認すると共に、更なる向上を目指す決意ができました。


今度こそ日々の生活で忘れないようにしなきゃ!!

さ、息抜き終了~ドキドキ
実際はファミレスじゃなく、スープカレー屋さんでのことなんだけど…





















が出てきた。



店員さん:「良かったらラッシー飲んで下さい(爽やか)」


私:…あ、ありがとうございます…


なぜかしら?


せき込んでたから?


待ち合わせしてないから、ぼーけ♪ぼーけ♪まちぼーけ♪


じゃないんだけど!!(笑)


何があったんだ(笑)
先日占いに行っていただいたアドレスのもと、まずは食生活を改造中ですガーン


肌きれいになるといいなぁ~ドキドキ