久々やってきました東京。
以前も受けた研修の再受講です

いまは宿題に励んでいます(´∀`)
再受講までの出来事を思い出すと何度も泣けてきます。
なぜ忘れていたのかと…
意味づけ、意義付けはとても大切なんだと再確認すると共に、更なる向上を目指す決意ができました。
今度こそ日々の生活で忘れないようにしなきゃ!!
さ、息抜き終了~
以前も受けた研修の再受講です


いまは宿題に励んでいます(´∀`)

再受講までの出来事を思い出すと何度も泣けてきます。
なぜ忘れていたのかと…
意味づけ、意義付けはとても大切なんだと再確認すると共に、更なる向上を目指す決意ができました。
今度こそ日々の生活で忘れないようにしなきゃ!!
さ、息抜き終了~

