結局、ラーメンとチャーハンを食べましたラブラブ!


理由は、ラーメン屋さんに占いができるおばちゃんがいて、占ってもらったからですキラキラ


めちゃめちゃ当たっていてびっくりしましたあせる


いろいろ聞いてもらえてスッキリ(´∀`)キラキラキラキラ

しょっぱなから、猫かぶってもだめだよ。中身は男の子だから意外ときかないね…

と(笑)


ひえー!!Σ(゚□゚;)


腰と喉、あと子宮そんなに強くないから冷やしちゃだめだよ…

とも言われましたあせる


驚きの連続ですあせる


でも行って良かった~(´∀`)


今日からまたがんばりますラブラブ!
13時で24時間達成!!ラブラブ!


と思ったら…


食べ終わったの昨日の13時40分じゃん!!ドンッ



あと30分じゃん!!


ぴぎゃ――――――!!!!!!!!!!



まぁ…


空腹感、不思議とないし誕生日プレゼントもなかなかのもの買えたので、OKですドキドキ


何を食べるかはまだ内緒ドキドキ
24時間食べないことに挑戦中です。


24時間たつと、好きなもの1こ食べれます。



お寿司食べたい!!ラブラブ!


あと3時間…長いわ!!(笑)パードンッ