数ヶ月ぶりに昼の仕事は土日2連休ですドキドキ


家事と、ヨガかなんか運動したいので調べようと思います目キラキラ


でも夜は楽しく働きますドキドキドキドキ


先週はママお誕生日だたのに、あまりお客様に 伝えれてなかったし…ダウン


がんばります…!!!
あけおめです(´∀`)


今年初日記ですニコニコ


今年もよろしくです_(._.)_


そんな今年の目標は…


ブーケ1借金完済
ブーケ1無遅刻
ブーケ1酔いつぶれない(笑)
ブーケ1アチーブメント再受講3回


私おひつじ座なんですが、今年12星座で1番ラッキーなんですって!!
(´∀`)ワッショーイ音符


この波に乗って、不可能を可能にしてやるぜ!!
ヽ(*`Д´)ノ


さ、今日から仕事はじめ、がんばりましょう~ハートハートハート
ナミブロ。-20110101075515.jpg
一昨日、休憩後に書きかけのめもをみつけました。


そこには、「ぷっつんからの電話ってどう」


で終わってます。
先輩方も笑っています…

??????
何かした?(´・ω・`)あせるあせるあせると思ったそのとき。

あっΣ( ̄□ ̄)!



どうやら、頭のおかしい(失礼)人からの電話をとってしまい、横の先輩にどうしたらいいですか?

って筆談を試みた名残のようです┓( ̄∇ ̄;)┏


年末、くれぐれも変態には気をつけましょう(笑)