ナミブロ。-20101109095242.jpg
余裕あるときはこんな感じです(´∀`)
 
 
 
今日は4日分のおかず作りましたナミブロ。-emojiF_05_045.gif
 
ちょっと疲れたけど、楽しかった~ナミブロ。-10__MThfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
昨日、3日間にわたる参加・体験型の研修が無事に終わりましたナミブロ。-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDc3.gif
 
 
体力的には限界ですナミブロ。-image0454.gif
 
 
初めて一人で満員電車に乗り、ホームやら、○○線やらが全くわからず、駅員さんに聞きまくり!!
 
 
これはストレスたまるよね~ナミブロ。-em_21_05_305.gif
 
ipadもってる人、すごく多い!!
 
アト、満員電車で吊革捕まらないで、立ったまま読者してたり、完璧に居眠りしてる学生さんや、めちゃめちゃ勉強してる学生さん。
 
立ったまま、口開けてねてるサラリーマン。
 
 
東京色んな人がいらっしゃる!!
 
 
研修はそらぁすごいものでした!!
 
 
 
ルールでプログラム内容はお伝えできませんが、素晴らしい研修でしたナミブロ。-em_21_05_305.gif
 
 
また第152期ダイナミックコースの受講生みんなに会いたいですナミブロ。-em_25_11_461.gifナミブロ。-8b81eb81.gif
 
 
同じグループだった、
ダイブ
なべっち
監督
大将
やっしー
アシスタントのくまさん。
 
 
3日間どうもありがとうナミブロ。-34__ZGVjb2Vtbw==.gif
ナミブロ。-em_20_08_135.gifナミブロ。-em_20_08_136.gif
 
 
 
スッゴい頭が痛いですしょぼん


休みで良かった~あせる


卵雑炊食べたい…


今日は夕飯湯豆腐にしようかな…


2時までに頭痛治して買い物だぁ~(´∀`)ドキドキ