昨日、3日間にわたる参加・体験型の研修が無事に終わりました
体力的には限界です
初めて一人で満員電車に乗り、ホームやら、○○線やらが全くわからず、駅員さんに聞きまくり

これはストレスたまるよね~
ipadもってる人、すごく多い

アト、満員電車で吊革捕まらないで、立ったまま読者してたり、完璧に居眠りしてる学生さんや、めちゃめちゃ勉強してる学生さん。
立ったまま、口開けてねてるサラリーマン。
東京色んな人がいらっしゃる

研修はそらぁすごいものでした

ルールでプログラム内容はお伝えできませんが、素晴らしい研修でした
また第152期ダイナミックコースの受講生みんなに会いたいです

同じグループだった、
ダイブ
なべっち
監督
大将
やっしー
アシスタントのくまさん。
3日間どうもありがとう



