お久しぶりでございます~(´∀`)
休む予定が、畑仕事の依頼がきたり何だかんだ動いていました
今日はまったり過ごしております

最近、尖閣諸島のニュースよく報道されてますね。
ぶっちゃけ、、、
首相何の役にもたたんやん







と無知ながら
な感じでした。
悪いことしてるの、あっちなのにおかしいべさ?
んで、ちょっと勉強のために読んだのがこのブログ。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=birdman9008&articleId=10659991229&frm_src=article_articleList&guid=ON
日本大丈夫かな?
休む予定が、畑仕事の依頼がきたり何だかんだ動いていました

今日はまったり過ごしております


最近、尖閣諸島のニュースよく報道されてますね。
ぶっちゃけ、、、
首相何の役にもたたんやん








と無知ながら
な感じでした。悪いことしてるの、あっちなのにおかしいべさ?
んで、ちょっと勉強のために読んだのがこのブログ。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=birdman9008&articleId=10659991229&frm_src=article_articleList&guid=ON
日本大丈夫かな?










