お久しぶりでございます~(´∀`)


休む予定が、畑仕事の依頼がきたり何だかんだ動いていましたショック!


今日はまったり過ごしておりますキラキラキラキラ


最近、尖閣諸島のニュースよく報道されてますね。

ぶっちゃけ、、、


首相何の役にもたたんやん!!むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

と無知ながらプンプンな感じでした。

悪いことしてるの、あっちなのにおかしいべさ?
んで、ちょっと勉強のために読んだのがこのブログ。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=birdman9008&articleId=10659991229&frm_src=article_articleList&guid=ON


日本大丈夫かな?



食べたの先月ですが(笑)


カレーおいしいですよねードキドキ


大好きラブラブ!


街のカオスヘブンだったかな?


ボリュームあっておいしかったニコニコ
他にはオクノ地下のカレー屋さんも好きです!!ドキドキ

辛さもいろいろ選べます~(´∀`)


只今日本酒のおいしいお店探しちゅうですキラキラキラキラ


今週もがんばりましょう~(・∀・∩)


ナミブロ。-20100620133408.jpg



ナミブロ。-20100620135923.jpg
市内中心部にあるお店です~(´∀`)


先日お昼ご飯で生きましたニコニコ


写メはナスとトマト、アンチョビのパスタですラブラブ!
ナミブロ。-20100810124124.jpg
アンチョビあんまり食べたことはなかったのですがおいしかったですアップドキドキ


帰りに気づいたのですが、その日に畑でとれた野菜でお料理作るので、日替わりだそうですにゃー


夜はお酒も飲めるそうですビール


量もあったし、満足~ドキドキ