ワッショーイ!!(・∀・∩)お祭り行きました!! 初めてドネルサンドなるものを食べましたが… うまし!! トルコ料理らしいです。野菜、お肉同時に食べれる優れものです 人の多さにびっくりdayでもありんした 写メは、今日の浴衣と、焼きそば、鳥串、つぶやきに生!! 祭りっぽさ伝わるでしょうか 帯は黄色合わせました あしたまた掲載します おやすみなさーい
バルス!! 目が 目がぁあ~ …ムスカかっ 右目がいずいんです コンタクトなんですが、どうもずれるというかなんともフィット感が悪い ドライアイかなぁ? 左目は何ともないので大丈夫か(´∀`) 今日は涼しいなー 早起きできたし、ドラゴンボールもワンピースも見れたし、風邪も治ってきたし、いい1日になりそうです あっ 図書館に本返すの忘れてた!!Σ( ̄□ ̄)!