こないだ花火やりました得意げキラキラ


手持ちの線香花火とかがメインでしたが、楽しめましたニコニコ


ねずみ花火とかも久しぶりにやりたいなーキラキラ
ナミブロ。-20100719231118.jpg
ナミブロ。-20100719230802.jpg
お祭り行きました!!
 
初めてドネルサンドなるものを食べましたが…
 
 
うまし!!
 
 
トルコ料理らしいです。野菜、お肉同時に食べれる優れものですナミブロ。-rand_00070.gifナミブロ。-em_25_67_153.gif
 
 
人の多さにびっくりdayでもありんしたナミブロ。-20100410152406.gif
 
 
写メは、今日の浴衣と、焼きそば、鳥串、つぶやきに生!!
 
祭りっぽさ伝わるでしょうかナミブロ。-8__bm90aXRsZTAxMTcwMDAy.gif
 
 
帯は黄色合わせましたナミブロ。-29d5690e.gif
 
あしたまた掲載しますナミブロ。-em_21_08_300.gifナミブロ。-em_22_11_1370.gif
 
おやすみなさーいナミブロ。-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODA2.gif




ナミブロ。-20100720204023.jpg
ナミブロ。-20100719213431.jpg
目が!!
 
 
目がぁあ~!!!!
 
 
…ムスカかっ!!ナミブロ。-fd159bc8.gifナミブロ。-index.gif
 
 
右目がいずいんですナミブロ。-image0454.gif
 
 
コンタクトなんですが、どうもずれるというかなんともフィット感が悪いナミブロ。-DIMG0403.gif
 
 
ドライアイかなぁ?
ナミブロ。-17__SW1hZ2UwMDMx.gif
 
 
左目は何ともないので大丈夫か(´∀`)
 
 
今日は涼しいなーナミブロ。-12__GyRCJVYlayVDJS8hWjRwS1whWxsoQg==.gif
 
早起きできたし、ドラゴンボールもワンピースも見れたし、風邪も治ってきたし、いい1日になりそうですナミブロ。-rand_00070.gif
 
 
あっ
 
 
図書館に本返すの忘れてた!!Σ( ̄□ ̄)!