happy mindのブログ-20090801193215.jpg
写メは後ろから撮ったやつ(´∀`)



一緒に踊る、踊り手さんの中に元芸人さんが!!




…あとで写メお願いしよう(≧∀≦)



雷波少年に出てたんですって(*´д`*)
お祭り楽しんでますか?



私は最後尾の山車で踊り手です(∩∀'*)



山車の裏側をどうぞ!!ヾ(^▽^)ノ
happy mindのブログ-20090801193608.jpg

昨日、帰りのバスから最後の花火だけ見えました( ´艸`)ドキドキ




幸運な私ですニコニコ




さてさて、来月の定休日をまだお知らせしていませんあせる




いまのところ、14日と21日は確定ですが、調整中です。




ご了承くださいませ。




さぁ!!いよいよ明日は山車!!打ち上げ花火




踊り手に変わりました笑





何するんでしょうね~(´∀`)




なんにせよ、お祭りいけるので楽しみですアップ