お祭り日和♪ 昨日、帰りのバスから最後の花火だけ見えました( ´艸`) 幸運な私です さてさて、来月の定休日をまだお知らせしていません いまのところ、14日と21日は確定ですが、調整中です。 ご了承くださいませ。 さぁ!!いよいよ明日は山車!! 踊り手に変わりました笑 何するんでしょうね~(´∀`) なんにせよ、お祭りいけるので楽しみです