久しぶりに晴れましたね
今日は初級講座開催に関しての勉強会があり、札幌に行きました
札幌や帯広、上富良野、北見から先生方が来ていて広告の出し方とか、成功例、失敗談
色々聞けてすっごく勉強になりました(*^-^)ノ
遠方の先生にはなかなか会えないので、お喋りも楽しかったですヾ(^▽^)ノ
みんな苦労してるんだなぁ…
いい刺激をもらえた、有意義な1日でした
今日は初級講座開催に関しての勉強会があり、札幌に行きました
札幌や帯広、上富良野、北見から先生方が来ていて広告の出し方とか、成功例、失敗談
色々聞けてすっごく勉強になりました(*^-^)ノ
遠方の先生にはなかなか会えないので、お喋りも楽しかったですヾ(^▽^)ノ
みんな苦労してるんだなぁ…
いい刺激をもらえた、有意義な1日でした