happy mindのブログ-em_22_10_344.gif
久しぶりに晴れましたね



今日は初級講座開催に関しての勉強会があり、札幌に行きました



札幌や帯広、上富良野、北見から先生方が来ていて広告の出し方とか、成功例、失敗談



色々聞けてすっごく勉強になりました(*^-^)ノ



遠方の先生にはなかなか会えないので、お喋りも楽しかったですヾ(^▽^)ノ



みんな苦労してるんだなぁ…



いい刺激をもらえた、有意義な1日でした
happy mindのブログ-01_02_15_13005428.gif
実家に詐欺郵便が!!



なんとカナダから!!



…ほんとかよっ 〓〓




内容は


壱億一千参百萬円の懸賞に当たりました!!


・手続き料金3500円と500円を、払うこと


・同封した書類に必要事項を記入して返送すること


で、小切手か銀行振込で一括払いします。



的な内容でした〓



しかも、同封された返信用封筒の送り先も、しっかりカナダ(笑)


国際郵便料金の切手をお貼りください


って書いてある…





どんだけー!!(古)



でも一億かぁ〓



あったら…



楽しそうだね(≧∀≦)



今日も閲覧ありがとうございます



サギには気をつけましょう

早いもので、7月も残り数日ですね。

毎年、もう1年の半分終わる~あせる



とがちゃがちゃ騒いでおります得意げ





えー、今日はいつも読んでいるお気に入りブログを紹介させてくださいアップ



僕のアニキは神様とお話ができます。

というブログです★

ランキング1位だったり、今度書籍にもなるそうです!!

すごいですねラブラブ!

記事の中に、運気を上げる方法が出ていました!!

気になるもので、お金がかからないものはすぐに試す私・・・(-_☆)¥

さっそく1つ実行しましたよ(・∀・)/

詳しくは僕のアニキは神様とお話ができます。 を読んでもらうとしてw

朝の散歩は今日できませんでしたが、神社に行って神様にお礼を言ってきました。

この、お礼を言うってことが大事みたいです。

すると、先輩から今日の夜ご飯食べにおいで~(。・ω・)ノ゙

と、神社出る前にお誘いの電話が!!

あらぁ~・・・

神様・・・

明日、またお礼言いに行きますねニコニコ

今日も閲覧ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆