昨日、東川町にあるカフェバー『りん』さんに行きました。



打ち合わせを兼ねてです★



暑かったので、もうパフェまっしぐら!!



ケーキセットもいいなぁ(*´д`*)

でも暑いし…


チョコレートパフェにするか、和パフェか、ケーキセットか…!!!!



悩むこと数分。


欲望うずまく脳内から、ようやく結論が出ました。



『和パフェ』下さい!!



白玉とつぶあんのはいった和パフェ…


抹茶アイスも甘すぎず、渋すぎず(≧ω≦)b



ほんとおいしかった°・(ノД`)・°・


りんさんのパフェメニュー、残り1種類でパーフェクト★



楽しみ~(*≧m≦*)


happy mindのブログ-20090805170829.jpg


8月定休日のお知らせです(・∀・∩)



7日(金)
13日(木)~15日(土)
24日(月)
31日(月)



お盆ですね~…



13日はお参りに行こうと思います(・∀・)




お知らせが遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

前回の記事で、元芸人さんに写メお願いできませんでしたしょぼん




理由は・・・勇気がなかったからです(x_x;)



楽しみにしてた方、ごめんなさいあせる



ちなみに、雷波少年の「麺ロード」っていう企画に出ていた方でした★



そして、1時間踊ったか踊らないかだったにも関わらず、筋肉痛2日目を迎えました・・・




というか、足首ひねりましたwww