昨日、東川町にあるカフェバー『りん』さんに行きました。
打ち合わせを兼ねてです★
暑かったので、もうパフェまっしぐら!!
ケーキセットもいいなぁ(*´д`*)
でも暑いし…
チョコレートパフェにするか、和パフェか、ケーキセットか…!!!!
悩むこと数分。
欲望うずまく脳内から、ようやく結論が出ました。
『和パフェ』下さい!!
白玉とつぶあんのはいった和パフェ…
抹茶アイスも甘すぎず、渋すぎず(≧ω≦)b
ほんとおいしかった°・(ノД`)・°・
りんさんのパフェメニュー、残り1種類でパーフェクト★
楽しみ~(*≧m≦*)
8月定休日のお知らせです(・∀・∩)
7日(金)
13日(木)~15日(土)
24日(月)
31日(月)
お盆ですね~…
13日はお参りに行こうと思います(・∀・)
お知らせが遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>
前回の記事で、元芸人さんに写メお願いできませんでした![]()
理由は・・・勇気がなかったからです(x_x;)
楽しみにしてた方、ごめんなさい![]()
ちなみに、雷波少年の「麺ロード」っていう企画に出ていた方でした★
そして、1時間踊ったか踊らないかだったにも関わらず、筋肉痛2日目を迎えました・・・
というか、足首ひねりましたwww
