実は記事の編集3回目w
PCで更新しているのですが、どうも変なところを触ったらしく2度。
記事がとびました![]()
![]()
![]()
せっかくなので、ロケットの絵文字いっぱい使えてちょと楽しかったですw
えー・・・
体を冷やさない食べ物!!
でしたね?!
代表格は、やっぱり唐辛子でしょうか?
あとはしょうが、大根ニンジン、ゴボウなどの根菜類ですね☆
単品でいうと、こんな感じでしょうか?
この時期、冷たいものを多くとりがちで体内から冷えている方が多いように感じます・・・
なので、あったかい汁物を、とるようにしたらいいですね!
食欲ない![]()
っていうあなた!!
そんなあなたにおすすめなのは、あったかいそうめんです☆冷麦もいいですね~。
だまされたと思って試してくださいw
私は、温かいめんつゆに、とりもも肉、ニンジン、ゴボウ、タマネギ、しいたけなど・・
まぁ、あるもの適当にいれてしまいますw
食べるときは一味かけて食べるのが好きですヾ(>▽<)ゞ
脱線しましたが、要は体内からあたためよう![]()
もしくは、おなか冷やさない!
ということです。
体内から来る冷えは、本当に万病のもとです。
大事な自分の体、労わってあげましょうね![]()
解消法は明日アップします☆
閲覧ありがとうございます(-^□^-)