お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
食べたり~
友人と会ったり~
親戚と会ったり~?
楽しく過ごせていることと思いますヽ(^◇^*)/
さて!!今日は神楽の花火大会です![]()
去年、初めて見たのですが、すっごい楽しめました![]()
今年も楽しみ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
来年は有名な、帯広の勝毎花火大会を見に行きたいです![]()
お休みも終盤です☆
事故・怪我に気をつけて、リフレッシュしちゃいましょう
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
食べたり~
友人と会ったり~
親戚と会ったり~?
楽しく過ごせていることと思いますヽ(^◇^*)/
さて!!今日は神楽の花火大会です![]()
去年、初めて見たのですが、すっごい楽しめました![]()
今年も楽しみ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
来年は有名な、帯広の勝毎花火大会を見に行きたいです![]()
お休みも終盤です☆
事故・怪我に気をつけて、リフレッシュしちゃいましょう
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ