あるんですがー・・・。




長くは時間の都合上書けないので、今日はおすすめブログのご紹介を。




オーラの泉とかがお好きなあなた!!




楽しめると思いますよ得意げ




不思議体験ドットコムコム




読んでみてくださいな~ニコニコ


お盆休みいかがお過ごしでしょうか?




食べたり~



友人と会ったり~



親戚と会ったり~?




楽しく過ごせていることと思いますヽ(^◇^*)/ 





さて!!今日は神楽の花火大会です打ち上げ花火




去年、初めて見たのですが、すっごい楽しめました音譜




今年も楽しみ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




来年は有名な、帯広の勝毎花火大会を見に行きたいですアップ





お休みも終盤です☆



事故・怪我に気をつけて、リフレッシュしちゃいましょうクラッカーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ