見事な秋晴れの空ですキラキラ



雲ひとつないヾ('∀'●)



あまり見たことないので、撮ってみました(´∀`)




きれいですねラブラブ!


happy mindのブログ-20090903124636.jpg

ブログしばらく書けず、申し訳ありませんあせる




8月も終わりですが・・・




9月からさくさくとがんばります(-^□^-)




おなか周りが気になるので、明日からコアリズム復活しますアップ


親戚の家のねこさんラブラブ



名前はりゅーちゃん。



ネコ社会的には、きっとヘビー級のバディです。



第一印象は・・・




・・・でかっ( ̄□ ̄;)!!



でしたw





happy mindのブログ-20090813162716.jpg



なんか、RPGに出てくる召喚獣みたいw




りりしいわ~ラブラブ!