病院に行くことになりましたカゼ




それは・・・



自転車で転んだのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そこに小石がはまり、自宅で毛抜きやらなんやらをつかっても取れませんでした。



近くに大きな病院があるので、行ってみると、受付の女性。



「本日は午後から小児科のみの診察となります」




えぇぇぇぇぇぇぇぇええっ




めっちゃ痛いのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




半べそで、違う病院へ行き診察を受けると、小石。



なかなか取れませんw




先生もあれ?って感じみたいでした。




最初、座って処置をうけていたのですが、ベッドに横になり。



「傷小さくしたいから、少し切るね~」



麻酔&メス登場!!



どんだけ~!!




あ、痛くなかったですw



切ったといってもほんのちょっと。

縫うほど大掛かりでもありませんチョキ



取れた瞬間、先生・看護師さん・私。ほっとしましたDASH!



先生「良かった~!とれなかったらかっこ悪いw」


など明るくて感じのいい先生でしたw




ひざ使えないってとても不便だなぁ、と感じながら1日過ごしました。




今日もこれから消毒に行ってきます(^-^)/




・・・早く治るといいなぁニコニコ


芸能ニュースからですがw



鈴木さりなが第一子を妊娠ドキドキ



実は中学生くらいから好きな芸能人です音譜



めちゃイケファンなものでにひひ



でもオーラの泉も好きでにひひ




いやぁおめでたいドキドキ



もう一個嬉しいことがありましたアップ




いつも読んでいる、絶対大丈夫!しあわせを呼ぶブログ というブログ。



落ち込んでいるとき、悩んでいるとき、いつも読んで参考にして。



よし!こうやってみよう!


とか



よし!こう言ってみよう!



などなど多くのヒントを得ていた、私にとって教科書のような、辞典のような大好きなブログです。



このブログの書籍化が決まり、今日!!



やっとアマゾンから予約受付が始まったのですラブラブ



しかも予約特典つき★☆

(アマゾン限定)




発売は9月26日ですが、その日に読めるの!?



と思うと、今からうきうきですラブラブ!



今月ももう残り半分ですね。



公開のないよう、ガツガツやってみようと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





・・・余談ですが、今日20歳くらい?と間違われました。

21歳の男の子に。



・・私、26歳ですwwww



嬉しかったですが、びっくりw



満点大笑い(*⌒∇⌒*)




日焼けした背中の色が薄くなってきました音符



毎日クリーム塗った甲斐がありました~あせる



秋ですねぇ~もみじ


焼きさんま食べましたか?


私はまだですしょぼん


あ、お刺身は食べましたドキドキ



今年のは脂すごいですね!!


去年のもおいしかったけど、今年のもなかなかですラブラブ!



お母さんの作る煮付け食べたいなニコニコラブラブ