病院に行くことになりました![]()
それは・・・
自転車で転んだのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そこに小石がはまり、自宅で毛抜きやらなんやらをつかっても取れませんでした。
近くに大きな病院があるので、行ってみると、受付の女性。
「本日は午後から小児科のみの診察となります」
えぇぇぇぇぇぇぇぇえ![]()
めっちゃ痛いのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
半べそで、違う病院へ行き診察を受けると、小石。
なかなか取れませんw
先生もあれ?って感じみたいでした。
最初、座って処置をうけていたのですが、ベッドに横になり。
「傷小さくしたいから、少し切るね~」
麻酔&メス登場!!
どんだけ~!!
あ、痛くなかったですw
切ったといってもほんのちょっと。
縫うほど大掛かりでもありません![]()
取れた瞬間、先生・看護師さん・私。ほっとしました![]()
先生「良かった~!とれなかったらかっこ悪いw」
など明るくて感じのいい先生でしたw
ひざ使えないってとても不便だなぁ、と感じながら1日過ごしました。
今日もこれから消毒に行ってきます(^-^)/
・・・早く治るといいなぁ![]()








