絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問してくださりありがとうございます。

毎日、多くの方からご訪問頂き感謝感激しております。

おなすさんをはじめ多くの皆様のご紹介により輪(和)が広がり、今では一日一万アクセスを超えるブログとなりました!

心より感謝いたします。

このブログでは、どん底人生だった頃から、現在のしあわせ生活に至った道のりを記しております。

以前の会社では、社長をはじめ上司や同僚からいじめにあいました。いじめだけでなく会社の連帯保証人にさせられてできた借金が、積もり重なり1000万円にものぼりました。普通のサラリーマンだった僕です。死をも考えるような日々が続いたのです。

また、いじめや借金だけでなく、大好きな彼女との別れ、離婚、本当に起きるすべての現象が不運の連続でsた。なぜ僕だけがこんな目に遭わないといけないのかと、苦悩の中で不公平に感じるこの世界を呪っていました。

しかしある日、ちょっとした奇跡体験をします。そして、その日を境に人生が180度変わり好転していったのです!自分でも信じられないような幸運に次々と恵まれ、人生が楽しくハッピーになっていったのです!

このブログでは、その奇跡の境目からの出来事を綴っています。心の中に住むもう一人のボク(ブログ内では青文字で描かれている)が、人生をしあわせに導く為のメッセージを発信してくれます♪

毎日、読むだけでも心豊かにしあわせになったと大好評!(笑)

なれないブログで読みにくい箇所が多々あると思います(過去記事は誤字脱字なと殆ど修正していません)が温かく見守って頂けると助かります^^

はじめての方は、左サイドバーにある「ブログテーマ一覧表」の第一話を読んで頂ければと思います。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ついに、書籍Book誕生!!


700記事以上に及ぶブログを一冊の本にまとめました本


絶対、大丈夫! しあわせを呼ぶBook
絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

キラキラどこの馬の骨だかしれない者の本が、


amazon総合 ランキング 1位 に輝きましたキラキラ

誰でもしあわせになれることが、僕自身で証明されたシンプルな実践本音譜


その奇跡の瞬間はこちら → しあわせ世界へようこそ

                       (クリック)



書籍化第二弾は電子書籍版!!


しあわせを呼ぶ「なりきりの術」


しあわせを呼ぶ「なりきりの術」

キラキラお陰様で著者累計10000部を超えました!!


人はなりきることで不幸にも幸福にもなれる事が証明される一冊 キラキラ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



『MISTY』4月号に、お金の入る"流れ”を作る

『プラスプラス通帳』が紹介されましたビックリマーク

MISTY (ミスティ) 2011年 04月号 [雑誌]


←サイドバーにあるブログテーマ一覧の

『お金の話』にはお金に愛される情報満載です¥音譜


MISTY8月号では「開運五賢人に聞いた不運から抜け出す101の方法」で言霊等について監修しております。

MISTY (ミスティ) 2011年 08月号 [雑誌]

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


コメント欄に書き込むと、なぜか心軽くなり、夢の実現が加速する♪

名づけて、【コメ神社】 (コメント神社の略です・笑)

御さい銭は不要です。愛のある言葉をささげてくださーい♪


 コメ神社】  入り口はこちら



キラキラさぁ みなさん しあわせ世界への扉を開きましょ虹



テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

この世は振り子のような世界

 

どん底まで落ちていくと

 

絶望しか見えなくなりますよねチーン 

 

誰もが一度はどん底を経験したり

 

また、日々の問題やトラブルに悩まされたり

 

していると思いますショック

 

 

今も実際に

 

何か引っかかる事があったり

 

気になるマイナスな事象に頭を抱えているかも

 

しれませんえーん

 

 

そんな時に知っていたいメッセージが

 

この世は振り子のような世界』だと云うことひらめき電球

 

 

振り子は左右均等に揺れますが

 

いま、マイナス現象の多い世界であればある程

 

同じ分のプラス(エネルギー)が反対に存在していますキラキラ

 

 

これに気づけると、振り子ですから、

 

マイナス振りが大きい程、反転した時のプラスも

 

大きくなる事がわかりますねニコニコ

 

 

ですので、

 

青文字くんはよく

 

もっとマイナスを膨らませるんだ!!』と

 

煽ってきます(°д°;)これ以上はヤメテヨあせる

 

 

マイナスが大きくなる分

 

振り子原理によって、大きく

 

プラスのしあわせを受け取れることが

 

わかっているからですアップ

 

小さければ、振り子の揺れも小さいのです。

 

 

大きな夢を描く程

 

そこに必要となるエネルギーは大きくなりますね流れ星

 

 

そんな時は、とことん問題やマイナスな現象を

 

受け容れて、もっとマイナスになってもいいぐらいの

 

余裕とゆとりがほしいところですガーンマジでー!?

 

 

すると振り子の法則で

 

反転した時に

 

大きな揺れとなって大きな夢も具現化していきます!!

 

 

今、抱えている問題は

 

全て大きなしあわせを受け取れる器です♪

 

 

チャンスと捉えてキラキラ

 

ワクワク取り組んでみるのもいいですね音譜

 

すると、プラスのしあわせ世界へと揺れていきますニコニコ

 

 

ポチッと マイナス振り子を反転虹

↓↓↓


人気ブログランキング

 

自由人

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ものの見方」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

今日、お会いした方からこんな写メを

 

頂きました♪スゴイです!

 

IMG_20170418_154445347.jpg

 

雲に乗った佛さまのようですガーン感動です!!

 

福岡のパワースポットを教えてあげたのですが

 

そこで撮影されたものだそうですビックリマーク

 

自由人もよく行くけど見たことないですポーン

 

ありがとうございます♪

 

もちろんこの方、彩雲マスターからも今朝の彩雲キラキラ

 

IMG_20170418_154305546.jpg

 

御馳走様でした(^人^)

 

 

さて、今日のブログテーマ

 

許し受け容れること

 

よく聞くメッセージですが、

 

自由人は、これを実践して落とし込むのに

 

大変時間がかかりましたあせる

 

 

例えば

 

どん底時代の借金生活のことですが、

 

返済を終えて、しばらく経った後でも

 

恐れ受け入れられずにいましたしょんぼり

 

 

そりゃーあんだけ酷い生活ですので

 

なかなかトラウマは消えませんえーん

 

 

しかし、それがまた

 

恐れの種となり

 

引き寄せが起こるきっかけとなっていたのですポーン汗

 

 

恐れは

 

その裏にある現実を引き寄せるエネルギービックリマーク

 

過去の事でも、未来の事でも

 

受け容れる事の出来ない気持ちが

 

引き寄せを起こしてしまうそうです滝汗

 

 

過去の恋愛を受け容れられなければ

 

今から未来に向けた恋愛を受け容れられないのと

 

同じですし、

 

未来に対するお金の不安を強く抱けば

 

今、そのような心の状態となっていますので

 

目の前の現実にもいずれ現れていきますガーン

 

 

過去も未来も 

 

滞った、許し受け入れ難いエネルギーが

 

『今の心、念』となり

 

引き寄せの種となってしまうのですね!!

 

 

過去も未来も

 

まるごと許し受け容れてしまえば 

 

恐れから解放されて、いい意味での諦めひらめき電球

 

“諦め”の語源である

 

“明らか”な心となってゆき、

 

自分の波長が良くなっていきますアップ

 

 

なので

 

『過去も未来も許します♪』

 

『過去も未来も受け容れます♪』

 

このような言霊はとても効果的ですニコニコ

 

 

今日だけでも唱えてみて下さい(^O^)

 

今の心、念がすぐに変わります笑い泣き

 

 

ポチッと許し受け容れて下さリ感謝(^人^)

↓↓↓


人気ブログランキング

 

自由人

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

引き寄せ力は

 

既に叶っているという意識状態で過ごす事で、

 

面白いぐらいに発揮されます音譜

 

意識だけで、こんなに変わるのかと

 

驚きの連続になりますアップ

 

 

しかしながら

 

叶っていない事を、叶っていると思い

 

そのような意識で過ごすのは

 

簡単じゃないですよね滝汗

 

 

どん底の時に

 

しあわせな意識で過ごせば

 

しあわせを呼ぶよニコニコと言われても

 

目の前のどん底を突き付けられては

 

それどころではありませんもんえーん

 

 

それでも

 

少しでも意識を変えていかなければ

 

なかなか良い引き寄せも起きず

 

どん底が繰り返されていくばかりですチーン

 

 

そんな時に教わったニコニコ

 

ある方法を実践していったところ

 

みるみると意識変革を起こす事が出来ました音譜

 

 

どのような方法かと言うと、

 

カンタン!

 

『叶った!感謝しまーす』と

 

言霊を唱えるだけというもの。

 

 

(・・。)へっ?唱えるだけで?

 

と、思うでしょう!?

 

 

実はこれ

 

いま目の前にある全てのモノを対象に

 

唱えていくんですねひらめき電球

 

 

この洋服を着れている♪手に入れた!

 

『ヤッター!叶った!感謝しまーす』

 

 

携帯を買えて使えてるー♪

 

『ヨッシャー!叶った!感謝しまーす』

 

 

なんでもいいんですキラキラ

 

家に住んでるー!叶った感謝しまーすアップ

 

 

これら叶った!という感覚はありませんよね・・・

 

 

しかし裏を返せば

 

叶っていなければ“全て無かったこと”ですビックリマーク

 

叶っていない現実だってあり得えたんですニコニコ

 

すごくないですか!?実は全部叶っていたんです!!

 

 

この、『叶った!感謝しまーす!』の意識が

 

次のヤッター叶った!感謝しまーす現象を

 

呼びますニコニコ引き寄せの法則です♪

 

 

いま当たり前に有る状態の反対は

 

“無い状態”

 

そこに気づけるようになると

 

有るコトへの意識が格段と強くなり

 

叶っている事への感謝が生まれるのですねアップ

 

 

早速、今日だけでも実践してみて下さいキラキラ

 

 

ポチッと有ることに感謝しまーす(^人^)

↓↓↓


人気ブログランキング

 

自由人

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(3)