連休いかがお過ごしですか?楽しんでいますか?来年のシルバーウィークは旅行に行きたいなぁなんて考えています私事ですが、今日は母の誕生日昨日、プレゼントを渡しました(σ・∀・)σ実は友人も2人今日お誕生日です(笑)夜にプレゼント渡します一人はまた日を改めてでは今日、9月22日お誕生日の皆さんhappy birthday!!ヾ(^▽^)ノ
東川町のりんさんでイベントがあります☆今日どうしても気になったので、無理やり仕事の予定をずらしましたヒーリングや、ハンドマッサージなどがお得な値段で受けられます私が気になったのはパワーストーンを見てくれるというもの。どうなるかな~あ、今使っているブレスレットもお気に入りです東川の道の駅も近いので、ドライブがてら寄ってみて下さいね