いかがお過ごしですか?



楽しんでいますか?にひひ音符




来年のシルバーウィークは旅行に行きたいなぁ長音記号2ドキドキ


なんて考えていますひらめき電球



私事ですが、今日は母の誕生日ドキドキドキドキ



昨日、プレゼントを渡しました(σ・∀・)σプレゼントキラキラ



実は友人も2人今日お誕生日です(笑)




夜にプレゼント渡しますラブラブ!


一人はまた日を改めてあせる




では!!



今日、9月22日お誕生日の皆さん!!



happy birthday!!
音符キラキラケーキヾ(^▽^)ノケーキキラキラ音符

カードリーディングをやってもらいましたキラキラ




なるほど~キラキラキラキラ



って感じですっごいすっきりしましたニコニコ



面白かったですラブラブ!



次回は友達とゆっくりしたいな音符と思いましたヾ('∀'●)

イベントがあります☆



今日!!



どうしても気になったので、無理やり仕事の予定をずらしましたガーン



ヒーリングや、ハンドマッサージなどがお得な値段で受けられます!!


私が気になったのはパワーストーンを見てくれるというもの。


どうなるかな~音符音符



あ、今使っているブレスレットもお気に入りですドキドキ



東川の道の駅も近いので、ドライブがてら寄ってみて下さいねニコニコ桜桜