前にもちらっと書きましたが、ラジオに出ます

19日月曜日午後9時から、FMりべーる83.7です

初めてだったので緊張しましたが、楽しく収録できました!!
紹介してくれた、S谷さんありがとうございます

貴重な体験できたこと、感謝してます

旭川ならではの食べ物といえば、何を思い浮かべますか?
先日、関東からコチラにこられた方とお話しする機会があり、何がおいしい?
って話になりました。
私はスイーツ!!デザートだ!!
プリンにシュークリームに、クレープに!!!!!
美味しいお店がいっぱいだぜ!!と恥ずかしながら語っておりました。
関東の方いわく、塩ホルモンって聞いたんだけど。
・・・塩ホルモン。
確かにうまい!!
そう思って、馬場ホルモンの話をしました。
結果、その方は時間の都合でいけなかったようですが、私はきょう行ってきました![]()
感想は・・・。
うまい!!
安い!!
気軽~!!O(≧∇≦)O
なんと持ち込みOKだそうです![]()
おにぎるもって行ってきました笑
ホルモンもだけど、タマネギもおいしかった~![]()
友達誘っていきたいです![]()
