知人からお漬物いただきました~ドキドキ



久しぶりのお漬物ラブラブ!




晩御飯にいただきます!





前にもちらっと書きましたが、ラジオに出ますニコニコ



19日月曜日午後9時から、FMりべーる83.7ですラブラブ



初めてだったので緊張しましたが、楽しく収録できました!!



紹介してくれた、S谷さんありがとうございますラブラブ!



貴重な体験できたこと、感謝してますラブラブ

旭川ならではの食べ物といえば、何を思い浮かべますか?






先日、関東からコチラにこられた方とお話しする機会があり、何がおいしい?






って話になりました。






私はスイーツ!!デザートだ!!






プリンにシュークリームに、クレープに!!!!!








美味しいお店がいっぱいだぜ!!と恥ずかしながら語っておりました。






関東の方いわく、塩ホルモンって聞いたんだけど。










・・・塩ホルモン。






確かにうまい!!








そう思って、馬場ホルモンの話をしました。






結果、その方は時間の都合でいけなかったようですが、私はきょう行ってきました!!








感想は・・・。








うまい!!





安い!!








気軽~!!O(≧∇≦)O





なんと持ち込みOKだそうですおにぎり






おにぎるもって行ってきました笑








ホルモンもだけど、タマネギもおいしかった~ドキドキ








友達誘っていきたいですラブラブ!


happy mindのブログ-20091015193229.jpg