雪がふりました!



旭川、すっごく寒いです!



インフルも流行っております!



私は病気になりにくいので、いいのですがw




11月も気合いれてがんばりましょう♪





眠いです(笑)



いっぱい寝てるのになぁ(´・ω・`)あせる



今日はお化粧もイマイチで…(笑)



ま、そんな日もありますよ!!



明日はばしっ!!とがんばるぞぅニコニコグーアップ

今日楽天に勝つと、日本シリーズ王手だそうです。




勝つといいなぁべーっだ!




今日はこれから打ち合わせですキラキラ




いい仕事できるよう、ばりっとやってきますアップ