昼食後のコーヒー美味しいですね私はブラック派もちろんお茶類も大好きそんな時間を過ごしながら、ブログチェック働くことが楽しくなりそうと衝撃をうける素晴らしい内容があったので、リンク貼っておきますhttp://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=takaramap&articleId=10385201721&guid=ON感想シェアできたらまた楽しいかもしれないですね(´∀`)午後からも超ラッキーにスーパーCheerfullにバリっと働いてきます
お母さん昨日、実家に行きました。約1ヵ月ぶりですか。おととい、妹が二十歳の誕生日だったので、お祝いです私は仕事の都合で夜8時半実家到着。妹も仕事のため、夜8時40分ころ帰りました。約10分の再会(笑)そのまま泊まり、朝自宅まで送ってもらったのですが、うちのお母さん。見事なお弁当を持たせてくれました。あの短時間でお弁当箱にしっかりとおかずが詰まっています。感動しました。お母さんてすごいなぁ。ではでは。いただきますありがとう、お母さん。