美味しいですね得意げ
私はブラック派コーヒー



もちろんお茶類も大好きドキドキ



そんな時間を過ごしながら、ブログチェック目キラキラ



働くことが楽しくなりそう!!


と衝撃をうける素晴らしい内容があったので、リンク貼っておきます音符



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=takaramap&articleId=10385201721&guid=ON



感想シェアできたらまた楽しいかもしれないですね(´∀`)


午後からも超ラッキーにアップ
スーパーCheerfullに音符
バリっと働いてきますニコニコパー
花好きです桜



昨日、買っちゃいました音符



ポインセチアドキドキ



クリスマスカラーですよ~ラブラブ!



大事に育てたいと思いますキラキラ
happy mindのブログ-20091112125423.jpg
昨日、実家に行きました。
約1ヵ月ぶりですか。



おととい、妹が二十歳の誕生日だったので、お祝いですアップ



私は仕事の都合で夜8時半実家到着。



妹も仕事のため、夜8時40分ころ帰りました。



約10分の再会(笑)



そのまま泊まり、朝自宅まで送ってもらったのですが、うちのお母さん。



見事なお弁当を持たせてくれました。



あの短時間でお弁当箱にしっかりとおかずが詰まっています。


感動しました。



お母さんてすごいなぁ。



ではでは。




いただきます!!



ありがとう、お母さん。
happy mindのブログ-20091109105359.jpg