もりもり降っています!!



寒くなってきたぁ~雪雪



スキー行ったりとか楽しみだな音符



クリスマスも近づいてきましたよにひひクリスマスツリー



ブーツとか、ストールとか欲しいなぁラブラブ



明日は休みなので、色々見ようと思いますドキドキ

撮ってきました!!



知り合いに聞いて行ってきたのですが…



おぉお~




って感じです!!



すごいです!!



私、基本は青とか緑系でしたクローバー


後日、写真のせますよ~ニコニコアップ

モバゲーのホシツク★



星を育てる?



進化させるゲームですかねひらめき電球



意外と面白いです得意げ



興味ある方はお試しあれ!!



さてさて今日はフェイシャルの勉強ですアップ



シミしわたるみに効果のあるパックと、お手入れ方法、おすすめのアロマ、教わってきまっすラブラブ!ラブラブ!



楽しみ~ドキドキ