突然ですが、ラジオにでることになりました!!アップ



FMりべーるで、放送は19日ですニコニコ



緊張する°・(ノД`)・°・

千葉県成田市に上陸しましたビックリマーク(大分前に)



台風はまだ来ていません台風



あした、あさって人材教育のセミナーに参加しますアップ



がんばるぞニコニコグーキラキラ

すごいらしいですねガーン



目的は別ですが私は明日で、先輩はあさって東京方面へ行きます飛行機



飛行機、大丈夫かなぁしょぼん



しかも18号ったら、北海道に上陸するかもしれないってあせる



皆さん気をつけてアップキラキラ