鍋サイコ~(*´∀`)鍋はまりまくりです昨日はキムチ鍋おとついもキムチ鍋今日は…キムチ鍋っっっなわけない。今日はカレー鍋~だったのですが。普通のカレーになりました(笑)違いがあるところは、土鍋で作ったことと、ネギが入ってることでもおいしいよコチュジャンいれたけど、全然ありっすヽ(≧▽≦)/