先日、クリスマスイベントで23日と25日、ケーキある~ドキドキって言ったばかりなんですが…



本日分失敗。




ほんとすみませんでしたっ!!



ブログをさぼって2週間┓( ̄∇ ̄;)



やる気ないわけじゃないですから!!



えー…



では、先日食べたハニートーストをドキドキ





ナミブロ。-20091213204204.jpg

鍋はまりまくりです!!



昨日はキムチ鍋ラブラブ


おとついもキムチ鍋ラブラブ



今日は…キムチ鍋っっっ!!!!!!!!



なわけない。



今日はカレー鍋~ラブラブ!



だったのですが。



普通のカレーになりました(笑)

違いがあるところは、土鍋で作ったことと、ネギが入ってること得意げ



でもおいしいよニコニコドキドキ



コチュジャンいれたけど、全然ありっす!!ヽ(≧▽≦)/