大!大!!大!!!イベント、癒し町1丁目大大大盛況でしたカフェ・りんさんに、ご来店下さった皆様どうもありがとうございます大変、貴重な経験をさせて頂き嬉しく思っています主催者の光脈さん・会場を提供してくださったりんさんにもお世話になりました光脈さんの天使やっと買えたヾ(^▽^)ノかわいい(д)時間、押してしまいお待たせしてしまったお客様には申し訳ないことをしました次回、改善してまた参加したいと思います(・∀・∩)写真はランチのパスタセットですおいしかったぁ元気でましたヽ(≧▽≦)/