私の休憩に欠かせません(*´∀`)



この2つプラスお味噌汁!!!!



幸せドキドキ
ナミブロ。-20091229142930.jpg

あと2日働いたら、仕事納めです得意げ



1年は早いものですな!!


休みに入り、ばあちゃんの家に行くのがすっごく楽しみですラブラブ!ドキドキ



お正月飾り買いに行かねば!


お刺身食べたいなドキドキ

ハマチとかオヒョウとかカンパチとかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



よだれ出そう(笑)



さー、お昼もがんばるかなニコニコアップグー

メリークリスマス!!



ところで、メリーの意味ってなに?



…(´∀`)



ま、いっか(笑)



無事にケーキ焼けましたニコニコケーキラブラブ



ハンドミキサーってすごいラブラブ!



ではでは皆様楽しいクリスマスをお過ごし下さい('-^*)