あと2日であと2日働いたら、仕事納めです1年は早いものですな!!休みに入り、ばあちゃんの家に行くのがすっごく楽しみですお正月飾り買いに行かねば!お刺身食べたいなハマチとかオヒョウとかカンパチとかよだれ出そう(笑)さー、お昼もがんばるかな