あさっては成人式ですね

新成人の皆さーん

おめでとう

&
ご家族にもおめでとう

いやー、私の妹も成人式です

めでたい


地味に、お正月二人で着物着ました(笑)
母「あんた着物着る?」
私「着る着るー!!(゚▽゚∩)」
母「え、あんた本当に?
」私「なんで、着るよ?(・ω・)あの紫のやつ着たい
」母「本当にかー(-"-;)」
私「あんた(妹)も着る?」
妹「…着てみたい(・ω・`)
」私「おいでー
」…と、こんな流れで着物を着ました


和服はいいですね

楽しかったです


余談ですが、そのまま、春光ポスフール(旭川の方ならわかるはずwに買い物に行きましたら、かなり目立ってたらしいです(笑)
