お弁当に顔を書いて見ました得意げ



お味噌汁の具は、ひじきと油揚げですキラキラ




おいしー!!ニコニコラブラブ



幸せですラブラブ!ドキドキ
家族写真を撮りました得意げキラキラ



和服姿、今回はちゃんと写真に残しました(≧ω≦)b



着物良いですねドキドキ





あさっては成人式ですねキラキラ



新成人の皆さーん!!


おめでとうドキドキ







ご家族にもおめでとうドキドキ

いやー、私の妹も成人式ですニコニコ


めでたいニコニコラブラブ


地味に、お正月二人で着物着ました(笑)



母「あんた着物着る?」

私「着る着るー!!(゚▽゚∩)」


母「え、あんた本当に?ガーン

私「なんで、着るよ?(・ω・)あの紫のやつ着たいラブラブ!



母「本当にかー(-"-;)」

私「あんた(妹)も着る?」

妹「…着てみたい(・ω・`)キラキラ


私「おいでードキドキ



…と、こんな流れで着物を着ましたニコニコキラキラ



和服はいいですねラブラブ!


楽しかったですニコニコキラキラ



余談ですが、そのまま、春光ポスフール(旭川の方ならわかるはずwに買い物に行きましたら、かなり目立ってたらしいです(笑)