新月の願いって知ってますか?
新月になってから48時間以内に、白い紙にペンで願い事を書くと、その願いが叶うんです
まぁ、一種のおまじないみたいなものです
詳しくは、ジーニーさんという方のHPを見てもらったら、分かり易いと思います

願いは10コまで
でも、10コも叶ったらスッゴく幸せ

昨日、新月になりましたね
私はこれからお願いごと書きます
(´∀`)
今回の新月は、日食もあり、強力らしいですね

実現を早めるコツは、その願いが叶ったとき、どんな気分か?を想像しながら、ウキウキ
ワクワク
楽しく書くと良いですね
もう、その願いが既に実現したかのように書いて下さい

叶うと良いなぁ
新月になってから48時間以内に、白い紙にペンで願い事を書くと、その願いが叶うんです

まぁ、一種のおまじないみたいなものです

詳しくは、ジーニーさんという方のHPを見てもらったら、分かり易いと思います


願いは10コまで

でも、10コも叶ったらスッゴく幸せ


昨日、新月になりましたね

私はこれからお願いごと書きます
(´∀`)
今回の新月は、日食もあり、強力らしいですね


実現を早めるコツは、その願いが叶ったとき、どんな気分か?を想像しながら、ウキウキ
ワクワク
楽しく書くと良いですね

もう、その願いが既に実現したかのように書いて下さい


叶うと良いなぁ

旭川冬祭り、2月6日からなんですね~
早いものです(´∀`)
今年は芸人だれが来るんでしょう?
見に行けないですけどね(笑)
一人でも多くの人が旭川に来て、活性化したら良いなぁ
正直、寒いですけどお祭りなどのイベントがあるって良いですな

早いものです(´∀`)
今年は芸人だれが来るんでしょう?
見に行けないですけどね(笑)
一人でも多くの人が旭川に来て、活性化したら良いなぁ

正直、寒いですけどお祭りなどのイベントがあるって良いですな

