昨日は友達と鍋しました~ニコニコキラキラ



チーズ鍋に挑戦!!



おいしかったです~ラブラブ!



たちとかもいれましたが、普通においしいラブラブ


次回はトマト鍋だなにひひ音符
新月の願いって知ってますか?



新月になってから48時間以内に、白い紙にペンで願い事を書くと、その願いが叶うんです!!



まぁ、一種のおまじないみたいなものですニコニコ



詳しくは、ジーニーさんという方のHPを見てもらったら、分かり易いと思いますキラキラキラキラ



願いは10コまで音符


でも、10コも叶ったらスッゴく幸せニコニコラブラブ



昨日、新月になりましたね!!



私はこれからお願いごと書きますドキドキ(´∀`)音符



今回の新月は、日食もあり、強力らしいですねニコニコひらめき電球



実現を早めるコツは、その願いが叶ったとき、どんな気分か?を想像しながら、ウキウキドキドキワクワク音符



楽しく書くと良いですねニコニコ


もう、その願いが既に実現したかのように書いて下さいラブラブ!メモ



叶うと良いなぁドキドキ



旭川冬祭り、2月6日からなんですね~ペンギン



早いものです(´∀`)

今年は芸人だれが来るんでしょう?



見に行けないですけどね(笑)



一人でも多くの人が旭川に来て、活性化したら良いなぁドキドキ




正直、寒いですけどお祭りなどのイベントがあるって良いですな!!