旭川冬祭り、2月6日からなんですね~ペンギン



早いものです(´∀`)

今年は芸人だれが来るんでしょう?



見に行けないですけどね(笑)



一人でも多くの人が旭川に来て、活性化したら良いなぁドキドキ




正直、寒いですけどお祭りなどのイベントがあるって良いですな!!