気がつけば旭川冬祭り、2月6日からなんですね~早いものです(´∀`)今年は芸人だれが来るんでしょう?見に行けないですけどね(笑)一人でも多くの人が旭川に来て、活性化したら良いなぁ正直、寒いですけどお祭りなどのイベントがあるって良いですな