うまい!!皆さん知ってますか?七福弁当…知り合いに聞いて、昨日食べたのですが…うまい特に唐揚げ。うまい私の好きな味でしたおかずがあって、自分で好きなのを選ぶお好み弁当って感じかな?ご飯の量も多くて、食べ応え十分おかずも種類豊富でした味付けは濃いめかもしれません。ご飯がすすみます今度はお昼行くぞ場所は、ラーメンのすがわらのすぐ近くです多分6条の7丁目くらいですお腹が減った人は行ってみて~
まだまだカゼひいています(笑)そろそろ治りそうです昨日、実家に帰ると母と後輩も風邪をひいてましたあれまぁそんな後輩と弟(たまたま帰ってきてた)を、タロットで占いました私の完全な趣味の範囲です(´∀`)結果は…当たってたみたいです(笑)姉ちゃんだからいいけど、初めて会った人にここまで言われたらびっくりする(;゚Д゚)と言われました(笑)タロット、面白いですね(笑)