皆さん知ってますか?


七福弁当…


知り合いに聞いて、昨日食べたのですが…



うまい!!!!


特に唐揚げ。


うまい!!!!


私の好きな味でしたドキドキ


おかずがあって、自分で好きなのを選ぶお好み弁当って感じかな?


ご飯の量も多くて、食べ応え十分!!


おかずも種類豊富でしたラブラブ!


味付けは濃いめかもしれません。ご飯がすすみますアップアップ


今度はお昼行くぞドキドキドキドキ



場所は、ラーメンのすがわらのすぐ近くですニコニコ


多分6条の7丁目くらいですキラキラキラキラ


お腹が減った人は行ってみて~音符
ナミブロ。-F1010176.jpg
カゼひいています(笑)

そろそろ治りそうですハート

昨日、実家に帰ると母と後輩も風邪をひいてましたガーン


あれまぁショック!


そんな後輩と弟(たまたま帰ってきてた)を、タロットで占いました!!


私の完全な趣味の範囲です(´∀`)


結果は…


当たってたみたいです(笑)


姉ちゃんだからいいけど、初めて会った人にここまで言われたらびっくりする(;゚Д゚)


と言われました(笑)


タロット、面白いですね(笑)

咳がでて、かなりしんどいですショック!


熱もでてきましたダウン


しかし今日は休めません。



というか、あと3日くらいゆっくりできません(笑)



(´∀`)…



!!


あと3日たてば、休めるドキドキドキドキ


あと少し、がんばろドキドキ