さくっと 帳簿つけとかは、毎日マメにやらないとだめですね えらい目にあいました 明日からまたがんがります ちなみに2月の私の目標! ・夢リストを毎日書く ・夢・目標を毎日唱える 以上! 夢のうち、1つは・・・可愛いお嫁さん ・・・(´∀`)・・・ なんてね(笑)