明日からですが(笑)


でも楽しみだなラブラブ


お昼はまったりして、夜は少しお仕事ですキラキラ


ダブルワークなので、どちらかのお仕事が休みの日は時間がいっぱいあるように感じますニコニコキラキラ


さ、明日は本読むぞー!!
ビラ配りしてたのですが、街ゆく人の服装が華やか&軽やかになった感じがしますキラキラワンピース


街中、11度ありましたニコニコ


制服姿で、お母さんといる女の子を見たり、季節の移り変わりを感じます桜


外って良いねニコニコハート