トーキョー!!東京ついてから、体調崩し、発熱しました(笑)汚い話ですがお腹もゆるいです(´A')イテテ体調悪いままですが、人材教育プログラムの研修受けています宿題の合間に更新です。これ、身につけて帰ったら、すごいぞー明日も楽しみですお腹治れー