4日もおうち空けたからか…


部屋寒い~しょぼんしょぼん


布団乾燥機で、お布団暖めること10分。


…あったか~いラブラブ!ドキドキドキドキ


良く眠れそうです得意げぐぅぐぅ



北海道は冷え~る~あせる


東京より帰って参りました!!


研修、最後までいれませんでしたが、とても濃密な3日間でしたニコニコキラキラ


出会いとご縁、講師の方の愛情に感謝しますm(_ _)mドキドキ


お金も時間もかかるし、経済的に余裕があるわけではないですが、お金以上の価値を感じられる時間と経験ができて、本当に良かったです!!


飛行機や、ホテルの手配、一緒に行ってくれたMさん本当にありがとうございますドキドキ


明日から早起きするぞぅ~ドキドキ