帰ってきたどー北海道は冷え~る~東京より帰って参りました研修、最後までいれませんでしたが、とても濃密な3日間でした出会いとご縁、講師の方の愛情に感謝しますm(_ _)mお金も時間もかかるし、経済的に余裕があるわけではないですが、お金以上の価値を感じられる時間と経験ができて、本当に良かったです飛行機や、ホテルの手配、一緒に行ってくれたMさん本当にありがとうございます明日から早起きするぞぅ~