似てますか?夜働いていると、○○に似てるって言われない? とか 芸能人のあの人っぽい!! って話しになることが結構あります で、ありがたいことに女優さんの名前が挙がることが多かったのです が。 最近、あくびちゃんに似てると言われました… えって思ったのどすが、「最近、あくびちゃんに似てるって言われたんだけど、似てますか?」って何名かお客様に聞きましたら… Σ( ̄□ ̄)あぁっやお前似てるわ…笑 といった反応がほとんどでした笑 アニメキャラに似てるって言われたのは生まれて初めてですが、何気に気に入ってます でも良かった~ おぼっちゃまくんみたいのじゃなくて