ナミブロ。-20100626041001.jpg
 
こんな感じでしたナミブロ。-dc_01187_ico2.gif
 
 
いつもは巻いてるヘアスタイルが多いですナミブロ。-20100618190458.gif
 
 
今回、初めてお願いしたサロンだったのですが、スタイリストさんにスト盛りにしてみない~ナミブロ。-em_22_12_159.gif
 
 
「似合いそうだよ~ナミブロ。-31_30_10_13009742.gif
と。
 
 
似合いそう…?
 
 
似合いそう…
 
 
…。
 
 
じゃあ
ストレートで!!ナミブロ。-9__bW9jbw==.gif
 
 
こんな私ですナミブロ。-14__SW1hZ2UwMDgx.gif
 
 
ぶっちゃけた感想は、ヨサコイの踊り子さんみたい。でしたナミブロ。-5__bW9jbw==.gif
 
 
やっぱり巻いてふわふわしたアップスタイルが好きです(´∀`)ナミブロ。-20100605150038.gif
 
 
今時期…首の後ろ蒸れますしね!!
ナミブロ。-20100620063018.jpg
土曜日もセット行きましたナミブロ。-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDE2.gifナミブロ。-dc_01187_ico2.gif
 
カッコイい~ナミブロ。-06_30_10_13011265.gif
 
 
と、思った髪型だったんですが、やってもらうとイメージとちょっとちがいましたナミブロ。-9__bW9jbw==.gif
 
 
でもドレスには合ってたと思うし、チーフにも可愛いよナミブロ。-love.gifって言ってもらえたので良しとしますナミブロ。-10__OV9fTkRGZlgxZHRjRU5pVm5CWVZGaHdV.gif
 
 
やっぱり職人てカッコイいナミブロ。-01_30_10_13005051.gif
 
セットしてくれたスタイリストの方は、センスもよくて技術もしっかりしていて、大好きなお姉さんですナミブロ。-4__RElNRzAwOTI=.gif
尊敬している職業人でもありますナミブロ。-11__SW1hZ2UwMDY5.gif
 
 
職業に対して一途な人に憧れますナミブロ。-8__SW1hZ2UwMDAy.gif
 
 
老若、男女を問わずそういう人は格好いいですねナミブロ。-4__YjZiNzBmZGMxYTIyOGM4NmQ4MTM3MGMwY.gif

ナミブロ。-20100620063045.jpg
もりもり(´∀`)


ご飯じゃないです(´∀`)


え?


おかずでもないです(´∀`)


答えは…盛り盛り。


髪です!!


お店の7周年イベントにあわせて、久々にセットしましたキラキラキラキラ


いい!!


絶賛です(´∀`)ラブラブ

明日はどんな風にしてもらおうか、今から楽しみですラブラブ!ドキドキ


今日明日と盛り上げるぞーアップグー


ワールドカップ、日本戦に負けないぜ!!(笑)
ナミブロ。-20100618192449.jpg
ナミブロ。-20100618192516.jpg