安田記念 | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の日本ダービー、予想は全然でしたが勝ったダノンデサイルの人気・単勝オッズ共にサイン馬券向きだった為、非常に当てたかった齋藤です!!!






ああいう馬券を獲ってこそ、サイン馬券の醍醐味なんですけどねぇ。




しかし、ダノンデサイルは強かった!




天晴れでした(*^ω^*)






今週もG1レースなので、しっかりとサイン馬券予想をしていきたいと思います!








今週の対象レースは、春のマイル王決定戦・G1安田記念です。




サイン馬券予想はコチラ。




安田記念のレース後には、お笑い芸人のTIMによる「レース回顧トークショー」が行われる。


T、、、I、、、M、、、


武、、、岩田、、、三浦!!!


→上記の騎手が乗る馬での3連系の馬券がくる!?




先週の日本ダービーの勝ち馬・ダノンデサイルは、安田翔伍の馬。


そして今回のレースは、安田記念。


安田、、、


今回のメンバーの中に安田厩舎の馬はいないが、今年の3月まで安田隆行厩舎に所属していた馬が!


→ダノンスコーピオンがくる!?




安田記念が行われる当日、東京競馬場では「ベルサイユのけいばな」という生け花の展示イベントが行われる。



ベルサイユのばらといえば、ロマンチックな雰囲気が漂う作品。


ロマンチック、、、


→ロマンチックウォリアーがくる!?








最後のはちょっと無理矢理感はありますが、今週はこの3点で行きたいと思います。






という事で買い目!




まずは、ロマンチックウォリアーの単勝を20点と、ロマンチックウォリアーからの馬単総流しを1点ずつ。




次に、ダノンスコーピオンの複勝を12点。




最後に、5-11-14の三連複を1点。






以上の計50点で勝負したいと思います!








安田記念の発走は、日付け変わって本日15時40分頃!