パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の関屋記念、キングカメハメハ産駒のロシュフォールが全然だった齋藤です。





ディープインパクトとキングカメハメハが立て続けに死んでしまって、そこからのサインが出ると思ってたのですけどね。



ディープ産駒→小倉記念で2着

キンカメ産駒→関屋記念で9着



という、かなり微妙な結果でした。
(^_^;)





今週からは切り替えて、違う角度からしっかりとサイン馬券を抽出していきたいと思います!







今週の対象レースは、サマー2000シリーズの第4戦・G2札幌記念です。



サイン馬券予想はコチラ。



札幌記念のプレゼンターは、俳優の松坂桃李。

松坂桃李は、今年の日本ダービーのプレゼンターも務めた。

今回の札幌記念に出走するメンバーで、過去にダービーを勝ったことがある馬は、、、

→メンバー中唯一のダービー馬である、ワグネリアンがくる!?



松坂桃李といえば、名前に「桃」という文字が入っている。

桃、、、

ピンク、、、

ピンク枠!!

→8枠に入った馬がくる!?



札幌記念が行われる当日、札幌競馬場では「HOLIDAY'Sコーデ」なるイベントが。

紫を身に付けて札幌競馬場に来場してインスタグラムに投稿すると、抽選でAmazonのギフトポイントが当たるというもの。

紫といえば、赤と青を混ぜると出来る色。

→赤枠(3枠)と青枠(4枠)の枠連がくる!?







最後のヤツ以前にも取り上げましたが、その時は発動しなかったので今回また取り上げさせて頂きました!



しかし何故に紫なのか?w



富良野のラベンダー畑からきてるんですかねぇ??





それから、プレゼンターが夏競馬なのにまたまた豪華。



こういう時のプレゼンターからのサインは、絶対に見逃せませんからね。





という事で買い目!



まずはワグネリアンからの馬単総流し。



次に、8枠に入ったクロコスミアの単勝5点とサクラアンプルールの複勝を5点。



最後に枠連の3-4!





以上の24点で勝負したいと思います!!







1着賞金がG1レース並みのスーパーG2・札幌記念の発走は、明日(本日)15時45分頃!