オークス(優駿牝馬) | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週のヴィクトリアマイル、悔やんでも悔やみきれない齋藤です!!!!!!!






先週の当ブログで「薔薇→ローズ」が怪しいという読みから、スタニングローズを挙げさせてもらいましたが、1着になったのは馬名に「ローズ」が入った別の馬である、まさかのテンハッピーローズ。




14番人気・単勝オッズが20860円という大大大波乱。。。






こういう馬券をサイン馬券で獲らなくてどーする!!!

(T-T)




何故テンハッピーローズの方の馬券を買わなかったのか、悔やんでも悔やみきれません。

(ToT)(ToT)(ToT)






でも考え方の角度を変えれば、先週のサイン馬券予想は完璧だったとも言えます。

(ポジティブ)




という事で、今週もしっかりとサイン馬券予想をしていきたいと思います!








今週の対象レースは、クラシック牝馬三冠レースの2戦目である、G1・オークスです。




サイン馬券予想はコチラ。




オークスのプレゼンターを務めるのは、女優の佐々木希氏。



佐々木希の「希」は「希望」の希。


→馬名の意味が「冠名+希望」である、タガノエルピーダがくる!?




希望の「望」の方も「のぞみ」と読める。


→名前に「望」が入っている岩田望来騎手が乗る、ラヴァンダがくる!?




先日、俳優の高橋一生氏と飯豊まりえ氏が結婚を発表。


高橋、、、


→馬主が「高橋」文男氏である、エセルフリーダがくる!?








なかなか良いサインが複数抽出出来たのではないでしょうか??




という事で買い目!






まずは、タガノエルピーダの単勝を10点と、タガノエルピーダからの馬連総流しを1点ずつ。




次に、エセルブリーダの複勝を13点。




最後に、ラヴァンダの複勝を10点。






以上の計50点で勝負したいと思います!








オークスの発走は、本日この後15時40分頃!