アメリカジョッキークラブカップ | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

先週の日経新春杯と京成杯、なんと両レース共にサイン馬券で的中し、両レース共にトリガミだった齋藤です!!!






流石に買い目がテキトー過ぎました。

(^_^;)




当ブログの買い目でよく「総流し」をするんですが、総流しの場合、穴目のトコがくれば、、、という感じなので、今回の様に人気ドコロがきてしまったらまぁ仕方がないですね。






とりあえず先週は2レース共に的中出来ましたので、今週もこの調子でしっかりと予想していきたいと思います!








今週の対象レースは、冬の中山の名物重賞・G2アメリカジョッキークラブカップです。




サイン馬券予想はコチラ。




先週の堂本剛氏と百田夏菜子氏の結婚に続いて、KAT-TUNの中丸雄一氏とフリーアナウンサーの笹崎里奈氏が結婚。



二人は「シューイチ」という番組内で共演し、めでたくゴールイン。


シューイチ、、、


イチ、、、


→1枠1番の馬がくる!?




笹崎アナは元々日テレのアナウンサー。


日テレといえば、全国的には4チャンネル。


→4番の馬がくる!?




JRAは今年70周年。


70、、、


7、、、10、、、


→7枠10番の馬がくる!?








先週とほぼほぼ同じ様なサインが出ましたので、コレでいきたいと思います!




7枠10番のサインは出走頭数の関係でAJCCにしか適応されませんが、シューイチのサインや4チャンネルのサインは東海ステークスにも適応するので、1と4は東海ステークスの方も買いたいと思います。




という事で買い目!






まず、AJCCの1番マイネルウィルトスと、4番ショウナンバシットの単勝を10点ずつ。




次に、東海ステークスの1番ミッキーヌチバナと、4番キリンジの複勝を10点ずつ。




最後に、AJCCの7枠10番ラーグルフの単勝を9点と、ラーグルフからの馬連総流しを1点ずつ。






以上の計60点で勝負したいと思います!








アメリカジョッキークラブカップの発走は、本日このあと15時45分頃!