日経新春杯 | パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

パイナップリン齋藤のサイン馬券予想ブログ『パイナップリン齋藤のサインでも当たりは当たりだし!』

競馬大好き芸人のパイナップリン齋藤が、サインで競馬予想をするブログです。

当ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとう御座います。




年明け一発目のサイン馬券ブログをサボっていたパイナップリン齋藤です。

m(_ _)m






2023年の当ブログは、恐らく散々たる結果(サイン馬券予想だけでなくガチ予想も、、、)でしたが、昨年はガチ予想で最後にホープフルステークスの大穴ワイドを的中する事が出来、終わり良ければ何とやらの年でした。




2024年もなるべく毎週しっかりとサイン馬券ブログを更新していきたいと思っておりますので、皆様何卒宜しくお願い致します!!








という事で新年一発目のサイン馬券予想は、新春に行われる名物ハンデ重賞・G2日経新春杯です。




サイン馬券予想はコチラ。




先日、KinKi Kidsの堂本剛氏が結婚を発表。お相手はももいろクローバーZの百田夏菜子氏。



ももいろクローバーZの百田夏菜子、、、


桃色のももた、、、


桃、、、


→桃色枠(8枠)に入った馬がくる!?








新年一発目の予想は、めでたいニュースからサインを抽出してみました!!




自分と同い歳の堂本剛氏がついに結婚、、、

(当然ワタシは独身です)




何か感慨深いモノもあったので、今回はコレのみで勝負したいと思います!




そして同日に行われる京成杯の方にももしかしたらサインが出るかも知れないので、今回は両レースに適応させたいと思います!






という事で買い目。





日経新春杯・京成杯共に8枠からの枠連層流しを5点ずつ。




以上の計70点で勝負したいと思います!!






両レース共に当たって欲しい!!!







日経新春杯の発走は、日付け変わって本日15時35分頃、京成杯の発走は同じく15時45分頃です!