あなたの1番得意な字は?
▼本日限定!ブログスタンプ
書道の字は褒められたことがありません。戯れに書いてみたら、「書き順、すごいね」と笑われた。でもボールペンの字が汚いと言われたことはない。
10月は1つだけ。
11月は、9-10日で博多座モーツァルト。子役ちゃんが一人見られませんが、ほかのダブルキャストは観れる日程で。
16-17日は大阪でビリーエリオット、とウィキッドを見ます。
全くの初見、という作品はないのですが、なんか楽しみ、と思ったら
モーツァルト!2018/8以来 ビリーエリオット2017/10以来 ウィキッド2016/5以来、とそりゃあ、久しぶりですねって感じでした。ウィキッドは2016年が最新だったようですが、やはりコロナの失われた3年間のビリー2020年やモーツァルト2021年は動けなかったということを思い出したのでした。
普通に観劇できる喜び。
とか言って、今日は新幹線も電車もこのあたり、止まっていたので、こわっ!こういうこともあるので、普通に行けるときには楽しんで行こうと思います。