自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
乗れたの9歳
 

これは「小説SMAP」である。

メンバーの脱退、トップアイドルのまさかの結婚、
誰にも言えなかった苦悩、戦い。
国民的スターとして沢山の夢を与えてきた彼らの全てが、
たった一夜の「放送」で壊れていった。そして日本中が悲しんだ解散。
彼らと20年間走ってきた放送作家にしか書けなかった奇跡の物語。
新たなテレビ文学、ここに誕生。 その先に明日はきっと、ある……。

2016年のあの時41か42か、いい大人だったのに、ショックだった

2016年のビッグニュースでした。

最近草なぎくんが、映画の宣伝で出てるをみてますが、普通に面白い、ナチュラルだなあ…この鈴木さんの小説みてもつよしがどうして、あのセリフを言ったのか、その担当になったのかってのがわかる人となり。

「小説」ですがほぼ実名なので、その当時の気持ちを思い出しながら読んで、一気読みです。

 

思い出に浸りすぎたせいか眠れないでいる