サバ味噌 | ZAKKA SHOP harmony

ZAKKA SHOP harmony

このブログはH24年4月で閉鎖しました。
移転先は最後の記事で。

今日、友達のところに遊びに行きましたが、

帰りにサバの味噌煮をいただきました。

彼女の家のすぐ近くのこぢんまりしたお惣菜屋さんのです。


今まで食べたサバ味噌の中で一番おいしい!と彼女がいうので

どんなや!!

と、めちゃめちゃ期待し

いや期待しすぎると、普通でもガッカリしちゃうからな~などと

自重したりなどもしつつ、

一口。



うまいっ!!



ややや、これはウマイですぞ。

なんだこれ、真空パック調理ですか?

味がしみてて、

でもしょっぱくなくて

おいしいですゾ。

(あ、写真とっておけばよかった・・・・)


うーん。

お惣菜屋さん、あなどれないです。

ファンになってもうた。


ゆ●ちゃん、ありがとう!