やめました | ZAKKA SHOP harmony

ZAKKA SHOP harmony

このブログはH24年4月で閉鎖しました。
移転先は最後の記事で。

私のウソが発端でいろいろスゴイことが起こりまして・・・・・

この忙しいピークの突然の離脱なので、

何もないはずがないのですが。


想像以上だったので、相変わらず胸が痛いです。


もうやっちまったことなので今さらしょうがないんですけど。


とりあえず、辞めることができました。

お盆はちゃんと実家に行けます。

明日にでも顔出して、経過報告をするつもりです。



久しぶりに人間らしい睡眠時間がとれました。

ついでに便秘が治りました(笑)

だって、朝5時起きで夜11時帰りで、

その間お昼ご飯もがーっと早食いしなくてはならなくて、

水を飲む時間もないような状態だったので、

出るものも出なくて。


すっきりしました~~~。

体重2キロ減りました。

どんだけー