アンダーライブ全国ツアー中国シリーズ総括 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。


アンダーライブ中国地方広島岡山山口公演いってきました。

{48F22762-54B6-4F45-9B46-4F719A64EAC3}


自分は全国ツアー東北以来。

山﨑にとっては名古屋以来久しぶりのアンダーライブ


今回も引き続き「表現力の向上」

演出家の方が同じだったようで東北と同じところもあったりそうじゃないところがあったりとメンバーも言ってるけど今回のは見てないとわからないうまく言葉には表せないそんなライブでした。

なんとなくノンストップライブぽい要素もあったりして。


山﨑本人としては前回の東北に出れなかった悔しさと遅れを感じてる部分や、神宮が終わってアンダーライブ始まる前に伝えたことも含めて注目ポイントはたくさんありました


初日や2日目なりで間違えたところがその後は直ってたり、3日間ずっと微妙だったところとか良いところも悪いところもあったけど、3日間通して表情がほんとに良かった

自分が自信あるであろうところはホントにいい顔してたなって思います

あの曲はずーっと自信なさそうだけど(笑)

この前話したところ今回はすごく良かったと思う👍


なんだかんだ書いたけど、やっぱりパフォーマンスしてる山﨑を見るのが好きだし、だからこそもっと前でもっと大きな舞台で思いっきりパフォーマンスできるようになりたいね


みり愛が話してたことはほんとそのまま山﨑にも言えるなって思ったし

かりんとさゆのところに関してもホントに真逆のこと話してるようで本質は同じような?

そこはよくわかりません(笑)


中国地方来てよかった

さようならまたいつか来たいなあ


広島1937

岡山121列左20

山口11127


欲望のリインカーネーションすこ。からの投稿