2016.9.25「裸足でSummer」横浜個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
中国シリーズからの握手会でした

アンダーライブ前に伝えたことを頭に入れながらやってくれたみたいで素直に嬉しかったし、実際におれも良くなったように感じてたから笑顔☺

ただ前からの癖らしいしどうしても自信なさそうなのは多少でちゃうしそれは本人でも自覚できてたからこの先はそんなにしつこく言わんでも大丈夫かなと


席とかに関してはどこにいたかわかってたみたいでキャパの小ささを感じました(笑)
基本的に席が良かったのはまぁ、うん(笑)

短いながらも受け答えできて言いたかったこと聞きたかったことがうすーくだけど出来たかな

来週のまとめどうしようかな
予定では舞台関係のつもりだったんだけど(笑)
少しアンダーライブ広げてもいいかな〜

初めて話した方とかいつもの方もありがとうございました!
755いじりだけはやめてください(笑)


山﨑怜奈
1部2
2部2
3部12(11まとめ)
新内眞衣
4部2
松村沙友理
5部2

山﨑のパジャマ姿優勝!からの投稿。