2016.9.18「裸足でSummer」名古屋全握 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、名古屋行ってきました!

短い時間で伝えることは伝えれたかな
個別で話したかったけどアンダーライブ前に伝えておきたかったことだから仕方ない(笑)

反応的には自分でも気づいてた感じはあるし、気になったところは話してあげなきゃな

かなり端的になっちゃったけど少しでも意識してくれて変化がみれたらいいな
アンダーライブ楽しみにしてます(^ω^)

松村と純奈の所は1回しか行けなかったけどめちゃくちゃ楽しかった(^ω^)
さゆりちゃんが触ったほっぺか純奈ちゃんが触ったお腹触りたい方はこちらまで(?)


話してすっきりした。
さぁ明後日から中国地方いくぞ

山﨑×堀7
松村×純奈1