2016.5.22じょしらく総括 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

(ノ ̄ω ̄)お晩です

どーもじょしらく終わりました。
あっという間でしたね、、、

山﨑怜奈さんどうでしたか?
推し以外の人にも評価していただけていたら嬉しいです。

ということで山﨑怜奈さんじょしらくお疲れ様でした!
これにかけてたのも知ってたし、色々と大変な中でここまで作り上げてきたあなたはやっぱりすごい。
ほんとに毎公演いいもの見れたと思ってるし、日に日に成長していくのも見届けられて幸せでした。
今シングルの間はまとめで基本じょしらくのことを話してきて、不安なこととかも話してくれてたけど、そんな心配なんてなかったのかなって思ってます。

個人的に1番の公演はやっぱり誕生日の公演でしたね。
創作落語が誕生日当日だからいい思い出にしようねって話してたけど、どうでしたか?
いい思い出になったと思ってます。
勝負の3年間いいスタートできましたね。


チームごの皆さんありがとうございました。
個人的MVPは樋口です。

チームご
5/17.5列35
5/20.3列39
5/21.1列20
5/22.19列9

多くは言わないけど、松村沙友理さん。
二年連続創作落語見届けられて幸せです。

チームら
5/19.20列14

次に繋げて行こう。
握手会で早く話したい
29日宜しくお願いします。

{A81272F2-3DB0-4EC5-B503-96578B4F250E}